よくある質問
お問い合わせのご返信やご注文確認などの大事なメールは下記アドレスよりお送りしております。
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迷惑メールフィルター等、ご利用されている場合、こちらのアドレスを受信可能に設定いただきますようお願い致します。それでもメールが届かない場合、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
Q&A
注文確認メールが届かない
ご注文確認メールは下記アドレスよりお送りしております。
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注文をキャンセルしたい
商品出荷前 (出荷完了メールが届いてない) であればキャンセルを承ることは可能です。
お問い合わせフォームからご注文IDとキャンセルのリクエストをお送りください。
注文後、商品はいつ発送されますか?
ご注文後、2~5営業日程度で商品をお届けします。
万一、在庫がない場合は、2営業日以内に欠品のご連絡をさせていただき、お届け時期をご相談させていただきます。
領収書を発行してほしいです
ご注文後にお問い合わせフォームからお知らせくださいませ。
送料はいくらですか?
11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
11,000円(税込)未満のご注文の場合、全国一律880円(税込)です。
支払い方法を教えてください
- クレジットカード [VISA / Master card / JCB / americanexpress ]
- PayPal
- amazon pay
- 楽天pay (準備中)
- 代金引換(佐川急便)
注文済みですが、支払い方法は変更できますか?
申し訳ございませんが、ご注文後の決済方法の変更はできかねます。どうしても変更をご希望の方は、お問い合わせフォームからキャンセルリクエストをお送り頂き、ご希望の決済方法にて再度ご注文をお願い致します。
ギフトラッピングはできますか?
ギフトラッピングを無料にて承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
https://realita.jp/pages/gift-wrapping
複数点購入した場合、個別にラッピングすることは可能ですか?
可能です。複数点商品をお買い上げの方で個別にラッピングをご希望のお客様は、ご注文メモにその旨をリクエストください。特にご指定がない場合は、ご購入商品すべてをまとめてラッピングしてお届け致します。
熨斗をつけてもらえますか?
商品の在庫状況を知りたいです
ご検討中の商品名と個数をお問い合わせフォームからご連絡ください。最新の在庫状況をお調べ致します。
不良品が届いたので交換したい
不良品またはご注文と異なる商品が到着した場合はお手数ですが3営業日以内に当社へご連絡の上送料当社負担にて速やかに良品と交換させて頂きます。
お手数ですがメールか右下のアイコンのチャットよりご連絡ください。
思ってたイメージと違ったため返品したい
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